--.--.-- / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【without】






3 minutes RISE、最初のオリジナル曲。






この曲に関しては特にできる説明がない。






そしてそういった部類の曲はこれが最初で最後になるだろうと思う。






ただこの曲のおもしろいところは幻の歌詞が多く存在するところだ。






今の形になるまでに部分的ではあるが、2度ほど歌詞の変更があった。






ちなみに多少の変更はあったが、Bメロ・サビの作詞をしたのは僕ではない。






それだけ3 minutes RISEの歴史を見てきた曲である。






と、いうことで今回は〆させて戴きたい。








【without】







自分の中で向き合う感情 止まることないIt's my flow

Where did you go? Run the steep road. 限りなくある道の向こう。

Don't cry, 広い世界に。Let's fly,become it free.

離さないで、掴んでいて。その手にあるmaster key.



誰もが進むべき場所を求めるから あなたがその道の先に見えたなら



Without running away 未来に立ち向かえ

Without fearing it 必ず掴んで見せろ

例え儚くて 脆く崩れさっても いつの日か必ず



DREAM COME TRUE  ファンタスティックワールド!?

星空見上げるロマンチックガール!?みたいなお前のそのバースが、飛ばすか?いや、オレが歌うさ。

もともと一人の道のり、さらに増してきた声の勢い。

カテゴリーなんていらない、Don't worry!「行こうか?」It's good time!!



誰もが進めべき場所を求めるから あなたがその道の先に見えたなら



Withot running away 未来に立ち向かえ

Withot fearing it 必ず掴んで見せろ

どんな遠くても 遠く見えなくても あなたは掴める




(Wasting time is good, I approach that point. Without running away, follow 3minutes RISE!)



誰もが進むべき場所を求めるから あなたがその道の先に見えたなら



Without running away 未来に立ち向かえ

Without fearing it 必ず掴んで見せろ

あなたが望むような 輝く未来を掴んで見せろ

例え儚くて 脆く崩れさっても いつの日か必ず








2010.06.20 / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【笑う人間】






嫌なこと、忘れちゃいたいときがある。





嫌なこと忘れて、騒ぎたいときがある。





嫌なこと忘れて、騒いで、笑っていたときがある。





でも「向き合え」って言われる。





「目を背けるな」って言われる。





なんで?





なんで嫌なこと思い出さなきゃいけないの?





なんで明日の心配をしなきゃいけないの?





死んじゃったら終わりなんだよ?





過去を引きずって、未来を気にしてたら「今」なんて感じられない。





目を覚ませばまた「現実」がやってくることぐらいわかってる。





だから「今」だけは・・・





「今」だけは、この時を楽しんでみないか?





不都合な真実から目を背けて・・・






【笑う人間】






Life is music 辛い時急に
聴きたくなる夢中に 抑えきれない衝動を

片手にBEER 熱されたフロア
今までの苦労は この際忘れちゃいなよ

プライベートなんて関係ない
Today,新しい自分にRevivel。

Primal heart 怖がるな Coreからさ、響く言葉
導く音は、3mRがクリエイター 今なんだ。

明日のWorryなんて気にしない自由に


不都合な真実から目を背けて・・・


Death is over! 騒げよ人間!
Make some noise,more!

Death is over! 笑えよ人間!
Give me 快楽を!


バース2 輝く太陽の下 オレら何をしよう?

遊ぼう そう、いつまでも
食べる眠る以外のこと

見ないどこ 未来のこと
期待の通りじゃないTomorrow

今はもっと楽しんでいよう
いつの間にか時間は昨日

このビートに体揺らし Keep on movin' 夜を明かし
みないっしょに音を感じ 理解しあう太古の魂

Ah!Next stage 新時代の始まり
信じていたいhumanity 変わらないものにWanna be・・・


不都合な真実から目を背けて・・・


Death is over! 目覚めろ人間!
Make some noise,more!

Death is over! 踊れよ人間!
Give me 快楽を!


どんな気を使っても死ぬときは死ぬ 何を迷うの?

あいつらと同じ 死んでしまえば肉の塊になるの


Death is over! 騒げよ人間!Make some noise,more!

Death is over! 笑えよ人間!Give me 快楽を!

Death is over! 目覚めろ人間!
Make some noise,more!

Death is over! 踊れよ人間!
Give me 快楽を!




2010.05.31 / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【ICALOSS】






あなたにとって自由とは何だろうか?





誰もが求める「自由」。





「自由」とは曖昧なもので、その定義は存在しない。





定義が存在すれば、自由は「自由」でなくなってしまうからだ。





しかし人間が「自由」を求め、得るにはどうしても定義が必要になってくる。





「自由」とは、翼で空を舞うことだ!





「自由」とは、女神が迎え入れてくれる国へ行くことだ!





「自由」とは、あの人のように生きることだ!





「自由」とは、・・・・・・・





「自由」とは、・・・・・・・





なんと不自由な「自由」だろうか?!





そんな「自由」なんていらない。





僕は「自由」そのモノが欲しいんだ。





だから僕は探す。





縛られた人生の中での本当の「自由」を。





【ICALOSS】





自由ってなあに?曖昧な定義→数多のことに干渉のない、

大空に舞う鳥たちのように You wanna be free?


憧れだったあの御国。女神の正体なんて無視。

「羽を下さい。何でもいい。」 羽ばたいて撃たれて堕ちていって・・・


誰かが言った自由なんていらない。羽があったって飛べやしないし。

羽があったら泳げもしないし。だから探す、自由 IN MY LIFE。



笑われたって何だっていいさ。「自己満だ」ってそうだっていいんだ。

羽がなくたってトベル、それが自由 IN MY LIFE。



昔、自由を求めた者が羽を作って空を目指した。

さらに太陽を求めた者はその光によって己を焼いた。


空=自由じゃなくて、光=希望じゃなくて。

それらと地と闇との間で、僕らずっと生きてるんだって。



他人じゃなくて己を見ろよ。運命だって決まっていたって、

縛られたってトベル、それが自由 IN MY LIFE。



歩く足が欲しい。

掴む腕も欲しい。

歌う口が欲しい。

温もりが欲しい。

生きる理由(わけ)が欲しい。

あと何が欲しい?



他人じゃなくて己を見ろよ。運命だって決まっていたって、

縛られたってトベル、それが自由 IN MY LIFE。


笑われたって何だっていいさ。「自己満だ」ってそうだっていいんだ。

羽がなくたってトベル、それが自由 IN MY LIFE。





2010.05.06 / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【オナジソラ】






どんなに想っていたって届かない想いがある。





伝えたくても伝えられない想いもある。





辛くても、苦しくても、いつか届くと信じていても・・・





それが必ずしも報われるとは限らない。





「想い」とはそういうものかもしれない。





でも、そうだとしても・・・





オナジソラの下にキミがいると思うと、何かに期待してしまう。





オナジソラを見ている・・・そう思うと嬉しくなる。





でもやっぱり辛い。





思い出してしまうから・・・。





そう、あの時の「想い」は何かにとらわれていた。





今ならわかる。





今この時を変えて、またキミに会いたい。





この場所で・・・。





【オナジソラ】





近づきたいよ、燃えゆく太陽。I don't cry anymore. 今、もう少しなんだよ。

伝えたいときも、通り過ぎる君を。追いかけることも「できない」。


You leave me. 遠くなる感情。Remember me. 忘れない愛情。

終わりまで。このままで。

I waich the same sky. 同じ時に。I feel the same thing. 星に。

終わりまで。このままで。



今、変えていく。この時を。


I wanted to love you freely.


会いたかった、この場所で。



初めて会った日と、何一つ変わらない。(君がいて)あの日があったから、今の僕がいる。

解り合えてた、二人の道を、互いの距離を。同じ空だと、見上げて笑う。

でも辛いんだ。


思い出すから。



今、変えていく。この時を。


I wanted to love you freely.


会いたかった、この場所で。



期待胸に広がる世界には、とめどなく流れてくメロディ浴びたまま。



今、変えていく。この時を。


I wanted to love you freely.


会いたかった、この場所で。



今、変わりゆく。この時を。


I want to love you freely.


会えるはずさ、この場所で。









2010.04.15 / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html




めのう【瑪瑙】
古くから装飾、細工物に用いられてきた宝石で、玉髄(鉱物)の一種。







見える涙だけが涙ではない。





濡れた涙だけが涙ではない。





笑顔で隠された涙も存在する。





だから僕らは多くの涙を見逃してしまっている。





それに僕らは知らない。





本当の涙を・・・。





全てを奪われて・・・





絶望の果てに・・・





流れた涙を・・・。





それは見えないから誰も気が付かない。





それは写真にも、映像にもうつらない。





僕らが気づくしかない。





でも気が付かなかった。





気が付こうとしなかったのか・・・。





でも僕らにはそれを正当化できたから・・・。





幻想も現実も同じだったから・・・。





1994年、ルワンダ大虐殺。僕は9歳。





その事件を知ったのはそれから11年後のことである。





【瑪瑙】






乾ききったこの大地
太陽の下でただ一人
何が正義かを問い質し
苦となる生死の繰り返し

過ち犯す、僕達に生きる権利なんてあるの?
逆らい壊す、この先に救われる未来なんてあるの?

乾ききったこの大地
太陽の下でただ一人
何が正義かを問い質し
苦となる生死の繰り返し

「Peace one」それがキミの想い?
明日に向かって救いを願い
憎しみ隠して、作り笑い
それ以外、何も手段がない

響かない、どんな言葉でも
届かない、どんな感情も
心無い悪魔が近づいても
映像は何を伝えてくれるの?

何も知らない別世界から手を差し伸べてくれたら
私はきっと笑えるだろう
また神を信じられるだろう

だけど過ぎた時間は戻らない
失ったものは決して帰らない
記憶はキミを離しはしない
苦となる生死を繰り返し

濡れた涙はもう・・・

全てを奪われて、流れて落ちる tears of the menow
もっと近づいてよ、君にも見える tears of the menow

目覚めて知った悲しいNews
それでもI eat breakfast
自分に言い聞かせる「Go for work!」
守るものがあると正当化

幻想か?妄想か?現実か?
「そんなのすぐ忘れるさ」
溢れた感情抑えながら
乾いた涙はそのまま

君の頬に跡を残す

全てを奪われて、流れて落ちる tears of the menow
もっと近づいてよ、君にも見える tears of the menow


全てを奪われて、流れて落ちる tears of the menow
もっと近づいてよ、君にも見える tears of the menow

乾ききったこの大地
太陽の下でただ一人
何が正義かを問い質し
苦となる生死の繰り返し





2010.03.24 / Top↑
