--.--.-- / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【ハロー】






超えるべき壁は高い。






登るべき山は大きい。






きっと命を賭けなきゃいけないんだろう。






辛い道のりだ。






苦しむことなんて目に見えてる。






顔を歪め、






涙を流し、






弱音を吐く。






誰にも見られたくねぇな・・・・・。そんなとこ。






でもそれでいいんだ。






それでいい。






頂上に到着したら、こう言ってやるんだ。






何も無かったかのように、






澄ました顔で、






「ハロー!」ってさ。












【ハロー】






自分で選んだ道であれ 楽なことだけじゃない、当たり前。
一点集中、欲押さえ 多くの誘惑に立ち向かえ

女神の誘い 揺さぶられ なぜか惹かれてしまう不埒な目
常識、一般に囚われて それでも想いは「I go my way」


I'm tired...I'm sad...I'm hard...Oh!No!



OK,目の前に切り立つ壁 「越えてやる!」って言ってんだぜ
テッペン、到着! 澄ました顔で
Say in a big voice 「ハロー!」

何度だって I try agian 信じて前へ Don't run away!
テッペン、到着! そこに立って
Say in a big voice 「ハロー!」



手を離したらイッキに降下 Don't be afraid!「いっしょに行こうか?」
目指すは上、自由の向こうだ 受け入れ難いな、束縛の砲弾

何度も言うがThis is my way 苦しいときは笑っていたくて
辛いだけってホントにつまんねぇ Enjoy a steep way~


I'm freedom...I'm glad...I'm happy...So,good!


OK,目の前に切り立つ壁 「越えてやる!」って言ってんだぜ
テッペン、到着! 澄ました顔で
Say in a big voice 「ハロー!」

何度だって I try agian 信じて前へ Don't run away!
テッペン、到着! そこに立って
Say in a big voice 「ハロー!」



Don't cry...So smile...後悔?・・・もうしない



OK,目の前に切り立つ壁 「越えてやる!」って言ってんだぜ
テッペン、到着! 澄ました顔で
Say in a big voice 「ハロー!」

何度だって I try agian 信じて前へ Don't run away!
テッペン、到着! そこに立って
Say in a big voice 「ハロー!」







2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freakytime.blog74.fc2.com/tb.php/13-b92142b0
