--.--.-- / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【夏恋-カレン-】






暑い季節になると思い出してしまう「想い」がある。






寒い季節の間、眠っていたものが目覚め始める。






暑い季節が見せる一つ一つの顔が、キミへの「想い」を甦えす。






でもその季節は何も教えてくれない。





伝わらなかった「想い」・・・だから悲しいはずなのに・・・。






思い出そうとする自分がいる。






思い出すことで、キミが近くにいるような気がするから。






痛みは伴なう。






でも、一年一度だけなんだ。






熱を帯びた傷はそのうち季節が冷やしてくれる。






「想い」だけでいい。






今このときだけは、キミを感じていたい。






その「想い」は惑わされもする。






でもやっぱり、最後は「キミといたい」と願ってしまう。









【夏恋-カレン-】







眠れなくて明けた今日も暑くなるのかな?


そんなことに誰も答えてはくれない。



それでも知りたいんだ。


キミを一番感じられる季節だから。



☆寒き日に眠ってた想いがまたここに甦る。


燃える星見上げては汗と涙が混じる。


 花が咲いて輝く夜には胸が痛い。




「キミがいれば何もいらない」そう思えるのかな?


そんな問いに誰も答えてはくれない。



想い続ける苦悩も


不確定な未来も


報われなくても


二度とない



☆キミがいたあの時が忘れられない全てなのに。


 あのソラがあのウミが僕を離さないから。


 傷が疼く耐えられない夜には闇にすがる。



☆「会いたくよ、会いたくよ」素直に言えるその時まで


 カレンに咲くあの花は蕾となり眠るよ。


 ヒカリ浴びて目覚めた時にはキミといたい。
























2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freakytime.blog74.fc2.com/tb.php/12-2a11bf2f
