--.--.-- / Top↑
初めてご観覧される方はこちらの「前説」から読んで戴けると幸いです。



「前説」

http://freakytime.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html






【In the cage】






ここにいれば安全は保障されてる。






飢えることもない。






渇くこともない。






傷つくこともない。






病気をしたら看病してくれる。






みんな褒めてくれる。






名前もある。






幸せだ・・・。






外の世界は危険だからね。






敵がいっぱいいるんだ。






死んじゃうかもしれない。






だからここにいれば安心なのさ・・・。






・・・。






でも「そいつ」は自ら扉を開け、






外の世界へ出て行った。






重荷になるものは全て捨てて。






もう二度と戻れないと知りながら・・・。








【In the cage】






Born again、伸ばす羽、大地蹴り上げ上まで羽ばたけ
離さねぇ、多くの犠牲の上、産まれ。やっと掴んだマイク、行くしかねぇ

きっとここがオレのエデンさ、死を選んで見つけた遊び場
だから共に行くんだベストメンバー、さぁ風に乗って3mRISE、Fly high!


思い出すよ I was in the cage

それでも自由を求め、流した涙


Ah,疲れ果てていたあの時も、そばに居てくれたんだね。
霞んでいた言葉が消えてしまわないように、歌い続けていくよ。


ヒカリはいつも射してるのに 手が届かない日々がもどかしい
I'm uneasy あぁ、この先 「Will you die?」 まだそのほうがいい

時間が解決 いつだってそう 見て見ぬふりすれば過ぎ去り、昨日
いつまでもずっとここに居よう Is this my fate? Break a gate!


思い出すよ I was in the cage

どんな強い痛みも抱え I flew away from the cage!


Ah,疲れ果てていたあの時も、そばに居てくれたんだね。
繋いでいた言葉が途切れてしまわないように、歌い続けていくよ。


(Which good? Love or Money. Please make noise, everybody. Play on the stage, I'm happy!
You're in this place, lucky!)


仲間という存在、今強く感じてる。
別の道を選んだとしても、きっと忘れない。

Ah,疲れはてていたあの時も、そばに居てくれたんだね。

Ah,見上げた空に魅せられて、羽ばたくことを選んだ。
繰り返す時間も越えて行けると信じて。
今、全てに満たされても。










2010.09.01 / Top↑
